見出し画像

チューピツト✨どこへ行く

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです😘

まぁ みて下さい

これ スゴイ絵だけどぉ〜

伊木先生が書いた

コンファタブルゾーンについての絵

先生曰く

コンファタブルゾーンとは
自分の過去の経験や教えから作り出される 
 
基本価値観、つまり、このくらいな感じで
世界は回ってるって思い込んでる頭の中です。 

 
普通の人たちはこの今までの経験から得た学びをベースに
価値観を形作り、それをベースに 
 
善悪や損得などを決めて 

するかしないかを決めてしまいます。 

 
例を示すと 
 
有村架純と付合いたいけど・・・・
芸能人だし、自分なんか・・・

ってのもコンファタブルゾーン思考といいます。 

って ちょと チューピツトには難しい💦

ようするに〜 チューピツト考える

今までと同じ 居心地の良いところに

いたら 今までと同じってこと?

変わりたければ 

自分の今の世界から出て

こぇ〜😱マジかぁ〜😆オェ〜

とか 言いながら 外の世界へ

出て行くことを

自分に許すのかぁ?

そういえば〜

バリに行く時、、、

目標 バリへ行く✨

チューピツトの

その頃の世界は

海外未経験😆

飛行機も初✈️✨

行く直前まで 気分が塞ぎ、、、

バリ行くのどぉしよ?ってなってたなぁ

で 自分の世界の外側へ

えいやぁ!って出たら😆✨

チューピツトの世界が広がった😆

こんな感じで

世界が広がって 

この絵でいうとぉ〜(また出してみた😁)

夢に到達するのかなぁ?

今 チューピツト 

めちゃくちゃ チャレンジしてます!

そんな中で 聞こえる心の声

信じても良いんだよぉ〜✨

自分のこと 他人のこと

出来るって信じても良いんだよぉ〜

成功するって信じても良いんだよぉ〜

夢は叶うと信じても良いんだよぉ〜

♪聞こえるわぁ〜 

踏み出そうぉ〜 未知の旅へ♪

ってなわけで😆

未知の旅へ仲間と共に踏み出し

たまに

暴走中✨😁


大丈夫

光の元に向かって走るから

夢は叶うと信じてね😘


最後までお読み頂きありがとうございます🙏✨

チューピツトからお知らせ✨

夢を叶える人が伝える夢の叶え方


夢を叶える魔法のセミナー

このセミナーが開催されるのは

チューピツトと仲間の夢

一緒に夢に向かって加速しよぉ〜😆✨

お申し込みはこちらから

お待ちしております😊

スピリチュアルから世界経済 男女の関係まで
なんでも解決 サロンオーナー伊木ヒロシの
Happy Laife Cafeはこちらから

奇跡体験を無料で😁
Happy Laife奇跡の7日間✨
生まれ変わる奇跡はこちらから









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?