見出し画像

バァーバァー孫に育てられる

こんにちは、ご無沙汰しています。
気がつくと春が過ぎ
宮﨑は暑い日が続いてます。

孫が産まれてからもう1年7ヶ月
人間って凄いなーと思う日々。
もう一つ表現するならば

細胞、遺伝子はすごいよ
毎日凄いスピードで吸収する孫達
自分の子育ての頃とは
世の中も変わり
自然が多い宮﨑でさえも
人差し指で携帯をスライドさする孫

できるだけ
一緒に走ったり、海に行ったり
自然を味わってもらいたい
一緒に眺めてると
自分がいる環境の素晴らしさに
また気付かされ
わたしが外に連れて来てもらって
みてみなさい!って
教えられる事がよくある。

もう一度、勉強
今日はお昼寝はせんちゃんから抱っこ
せんちゃんが寝たら
らんちゃんがおいらの順番と言わんばかりに
抱っこに来て寝てくれました。

よく見てる。
順番待ち、ありがとございます。

もうそろそろ起きそうなので
久しぶり日記はおしまい。
また。

孫をモチーフにLINEスタンプ作りました。
よければYasuko designで検索してみて下さい〜

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。