見出し画像

2023夏 松山→熊本 8/20


今日は最終日、熊本まで走り、熊本からは新幹線で三原まで帰ります。ほぼ、下りと平地なので2時間くらいかな。でも、街中を20㎞くらい走るなら+1時間か。
まずは阿蘇駅近くのクロネコヤマトで荷物を送る。これでほぼ空荷になり、楽ちんちん。といっても上りはほとんどないので、あんまし変わらない。でも、熊本駅でチャリをバラして持って運ぶのが、かなり楽になる。荷物を全部持ったら、駅での移動がホント苦痛。
快適な走行
自転車をバラして袋に入れる。一つにまとめると重たいので、ホイールとフレームは別にする。
熊本駅で昼食後のおやつ。いきなり団子と迷ったけど、三色団子にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?