3月日記

【日記】

3/1
朝歯医者へ。ちょうどに着く予定が電車間違えて5分遅れた。行きながら保険証とカードを出しながら最速で謝れる準備をした。俺がインプラントだと思ってたものはセラミックだったらしい。花粉がすごすぎて頭痛。ライブ中の記憶がない。帰り道に新しい薬と鼻スプレーと目薬を購入。またこの季節がやってきた。

3/2
新しい薬が効いているのか花粉だいぶましになってきた。なかるてぃんも鼻声だったが花粉症だとは認めないらしい。まあなんでもいい。学生芸人の大会。帰りは寒かったのでタクシーで駅まで帰って学生との差を見せつける。まあなかるてぃんとの割り勘だったが。

3/3
やっときたオフ。これ以上ホグワーツレガシーに割く時間は今月ないため一気にクリアまで持って行った。面白かった。だがもう会いたくない。また好きになってしまうから。素敵な思い出をありがとう、ホグワーツレガシー。

ここから先は

4,922字

¥ 500

ごはんたべます!