見出し画像

今週の好きだったエンタメ【8/1〜8/7】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

けい「マリカdlc映像を見た反応」

ワルイージピンボールなつかし〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ好きだった

キノキャニSFCマリサからさばも懐かしすぎて泣いちゃった、BGM聴くと蘇ってくるなあ

横浜DeNAベイスターズ「スターマンの動画」

スターマンかわいいね

かわよ

ちょっとほんとにかわいい

オモコロチャンネル「永田」

70歳になってもこんなことしててほしい

乃木坂配信中「さくさんぽ」

かわいいね

さらば青春の光「【芸人投資勧誘チャレンジ】今この時期に怪しい儲け話に乗ってくる芸人は誰だ!?」

realsound.jp「『ミュージックレイン・オールスターMIX ”バイブル” mixed by DJ和』選曲会議に潜入!(後編)

夏川さんのやつめっちゃ納得

クラクトリトルプライドは外せないしファーストプロット入れるのも「わかってるな〜〜」って感じだ

パレイドは特別好きってわけではないけど選ばれる気持ちはとてもわかる、一貫性を感じられるよなあ

好きな曲リストにせず3曲でメッセージを伝えようとするのは面白かったです。

ポケモンセンター「エルフーンのみがわりぬい」

就活の面接先からその足でポケセンに行ったら運命の出会いをしてしまった

東京スカパラダイスオーケストラ「Free Free Free feat.幾田りら / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA」

あれ?めっちゃよくない?

忘れがちだけど幾田りらって世界最強歌手なんだよなあ、あまりに歌がうまい、天が百物くらい与えてる

佐久間宣行「佐久間Pの代役オーディション カカロニ栗谷」

マジで覚醒してて笑っちゃった

大喜る人たちで童貞キャラでちょこちょこ笑いとってるところしか知らなかったので、覚醒したところで爆笑しながら泣きそうになった

久保史緒里「乃木坂46ANN」

久保ちゃん〜〜〜〜〜コロナから元気になってよかった、先週のわちゃわちゃ3期生ラジオも楽しかったけどやっぱこれよ、いいラジオでした。

久保ちゃんが映画に影響されてルンバに「むぎた」って名付けたエピソード、個人的にめちゃくちゃ解釈一致で助かりました。

にじさんじ甲子園「レオスヴィンセント 甲子園出場」

泣きそうです、ここまでよくがんばった………………

【追記】

笹木も甲子園行けたの最高だ…

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?