見出し画像

今週の好きだったエンタメ【9/5〜9/11】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

この1週間ずっと友達と旅行に行っていたので少なめです。個人的には1週間全くラジオを聴かない日々がめっちゃ久々だったので新鮮でした。

ONE PIECE「イーストブルー編」

ONE PIECEとかいう漫画、面白すぎる

アラバスタ編の公開が9/15までなので早く読まないとまずい、旅行期間でちょっとずつ読もうと思っていたけれど結局10話くらいしか読めなかった、急いで読みます

高橋ひかる「高橋ひかるのインスタ」

かわいい

DIALOGUE+「人生イージー」

旅行中仲間内で流行った曲①です。

2番Aメロの「おっかおっかおっかおっかおっかおっかおっ、再起動します、ありがとう」の部分が仲間内でミーム化して、誰かがなんかやってくれて感謝を伝えたい時は毎回「おっかおっかおっかおっかおっか再起動しますありがとう」って言っていました

=LOVE「お姫様にしてよ!」

仲間内で流行った曲②です。

これはシンプルに曲が最強でした

=LOVE「夏祭り恋慕う」

流行った曲③です。

MVが最高&最高、曲も最高すぎます

=LOVE「君と私の歌」

曲④です。

MVが世界一最強最高なのと、曲も世界最高楽曲だったので1番でした、これが1番流行ってた、一生車内で歌ってたしMV見てた

H△G「星屑オーケストラ」

めっちゃいい曲〜〜〜〜〜〜

HIKAKIN「HIKAKIN 音MAD」

友達の中に熱狂的なHIKAKIN音MADファンがいたせいで、5泊6日の旅行中毎日2回これを聞いていました、気が狂うかと思った

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?