見出し画像

決心

仕事を辞めようと思う。
明日言うつもりである。
心がついていけなくなった。
同僚に対する上司の態度が解せない。
きつく当たる。彼女は、普通の話をしてるのに、
自分は、あっち側になりたくない。「そんな事したら、彼女を庇う私を見て、次は、あなたの番だよ。」と他の職員さんから言われた。
損しても、人に優しくありたい。
人間の大事な部分はなくしたくない。
何も出来ない自分に
夜罪悪感を覚えて寝れないという日々。
もう、ダメだと思った。
メンタルが持たないと人事権のある人に訴えたが
ベテランがなんで上手くやれないんだ。
と言う解答だった。
そんなもんだ。想定内だ。
あぁ、辞めよう。と決めた。
家族、友人は私の性格もわかってるので、
辞めてゆっくりしなさい。
と言ってくれた。それが一番の救いだ。
明日、退職願い持って会社に行きます。
#会社 #辞める#ゼロ#私の決意表明



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?