猫の歌

鼻歌が得意だ。
旦那さんに褒められて
最近は、そうか得意なことなんだと
自覚した。

歌うステージはもっぱら台所。
料理しだすとたいてい猫がニャーにゃかやってくる。
氣分がいいと歌うのだけど
どれもこれも猫がらみの歌になっている。

きのうの夜、まーちゃんことパステル三毛猫さんの
おっぱいを見てしまった。
なんとも可愛いエロかげん♪

ついつい
ままちゃんのおっぱいは〜♪
と今日は口づさんでいた。

そんなこんな
定番になった歌もかれこれ
5曲くらいある。

ちなみに猫のごはん時のいただきますも
幼稚園のように歌って
いただきます〜のニャーをうながすスタイルだ。

猫の歌 うたっているのはなかなか楽しい。
いつぞや猫の歌で
CDデビューでもしちゃおうかな。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?