今日はマタ

日々身体のどこかを意識してみてます。

今日は、車に乗っていて、座った姿勢が多かったのもあったかな。
骨盤底といえば聞こえがよろしゅうですね
マタを意識しておりました。

あっっと、驚いてもいいほど
恥骨結石の中心がズレやすいと発見。

骨盤から大腿骨のつながり
左右左とれますように。
台所に立つときこそ
こりゃ振付だ、と、中心とること意識して
包丁トントントン。

プラス
1番プリエをねばってゆっくり行っています。
プリエから上がってくるとき
うーー〜んと上半身、腰を引き上げるのが
今は大変です。けども
肝心なところ。

床で寝そべって
のびのびするのもけっこうよく。

小さな動きの効果
ああ、
やっと
今になって
感じています。
感じれてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?