潜在意識さん ありがとう

おっと、一回更新をおサボりすると
書かないことが普通になってしまって
歯が調子わるいからいいや、、、
とnote すっかり忘れていました。

ぐずぐずしていた歯は
今日治療にいきました。見えないところで
虫歯が進行。ひえ〜〜。

はじめての先生でしたが、瞬間的にこの先生はきっと大丈夫と。
朝、わたしの歯の治療に合う先生と出会わせてくださいと
意を潜在意識に投げてよかった〜〜。

治療前の説明もわかりすく、終わったあとの対応もジェントルで感謝です。

潜在意識さん、ありがとうさん。

意を決めて、世界に放つ。(心の中でね)
あとはゆったり過ごすと
ほんとに潜在意識さんが
よき方へ取り計らってくれるよう。

潜在意識さん、note 楽しく書いていきたいです。
よろしくお願いしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?