ぐるぐる妄想から晴れてきた

はぁ〜
歯の治療をしたら、すぐに治らなくて
疼いたり、浮いた感じだったり、痒くなったり
めっちゃグルグルしてました。

きもちダウン、すると書けなくなっちゃって。
治るのか?
治らなかったら抜歯?
ぐるぐるグルグル
不安が募り、家事もストップ。
ダンスはちょっと待ったと
身体さんからの自然なストップ。

ようやっと
治っていきそうなところに来ました。

自分の手入れの甘さと
反して手入れしすぎと

歯医者さんが信用できなくなってみたり
いや、ここは言われたた通りだったな
あそこは、歯医者さんもわたしも
きがつかないで
違和感サインあったのに放置しちゃったんだ、と
やっときずいたり。

一生自分の歯で美味しく食べていきたいから
サポートしてくださる
よき歯医者さんと
細やかな自分の感覚、察知して
バランスしていけますように。

はぁ まずは、一山こえたぞ〜
あしたからは踊りたいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?