駆け出すまでやって。

毎日散歩しながら、歪みの調整をしています。
股関節や、背骨や
歩きながら調整するのが最近常で。
歩いて20分くらいすると、身体が起きて、ノッてきます。
すると、たいてい踊りたくなってきます。

公園や海や広場や、踊れそうな場についたら
なんとなく踊りだしてみる。
スマホで撮って確認したいときは、写してみる。
ですが!
安易に映像にまとまるような
ダンスにもっていっちゃうことがあって。
これ、落とし穴なんだなぁ、、、。わたしには、、、ね。

映像にするためのダンスになっていくと
生命力が欠けてくることが多い。

頭で考えて、これでいいんじゃないかっていう踊りは
わたしの場合、全く当てにならない。
踊っているなかで、あ、いい瞬間があったんじゃないかと、
おもって
止めてしまったりするのも、稽古としてはよろしくない。

身体が走り出す、駆け出す感覚がくるまでやってみないと。
踊りだして、はじめにたよりにした感覚を抜けて
はみでるところ、駆け出すとこまで
わたしよ、やってくださいよ。

よろしく頼みますよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?