見出し画像

楽しい楽しいバルンバルンの森

画像1
画像2
画像7
画像4
画像5
画像6



子供たちがまだ小さい頃に大分へ旅をした。
大阪から新幹線で小倉へ。そこでレンタカー
を借りて大分へ向かう。バルンバルンの森は
大分県の中津市にあるキャンプ場である。
森の中に小さなコテージが点在していて、
テントスペースもありキャンプもできる。

そこには笑顔になれる時間が流れている。
いたるところには楽しげな仕掛けがあり、
子供たちは元気に自然の中を走りまわる。

夜には広場に出て満天の星空を眺め、
朝には鳥のさえずりで目を覚ます。
自然に包まれ穏やかに時間が過ぎる。

森の中のせせらぎにカニをみつけたり、
芝生の上でバッタやトンボを追いかけ、
森のブランコや、ハンモックに揺られ、
子どもたちも思い思いに満喫していた。
楽しい楽しいひと夏の思い出である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?