見出し画像

『関西Jr.DREAM LIVE 2022』の思い出

2022.10.23 18:00〜大阪城の復興を記念して行われたライブの思い出です。



オープニング

お城風のアニメーションのOPでした。最初はLilかんさいが出てきました。とにかくにしたくが光り輝いていていました。風雅はきゅるきゅるしていてめちゃくちゃ可愛かったです。袴風の衣装がとても綺麗でした。

各グループパフォーマンス

AmBitiousが披露していたHey! Say! JUMPの『BANGER NIGHT』の吉川太郎くんがめちゃくちゃ歌がうまくてダンスもかっこよかったです。

Aぇ! groupの『僕らAぇgroupって言いますねん』という曲を初めてみることができました。本当に曲と劇を一緒にやっているみたいで楽しかったです。急によしのりゲームが曲中に始まったのも面白かった。
ライブの最後には全国ツアーの発表がされたのも嬉しかった。

全員集合パフォーマンス

『バンバンッ!!』と『アホ新世界』を歌っていました。斗亜と末澤くんの後ろにいる太郎がその日一番の笑顔で踊っていたのがおもしろかった。

特技披露コーナー

それぞれの特技を持ったメンバーが一発芸をしていました。角くんの一切の恥じらいのないギャグには気迫を感じました。

個性シャッフルメドレー

  • LOVE & KING
    真弓くんと村上くんが出てきてびっくり。「村上くんってかわいいんだ、、」とびっくりしたのを覚えています。

  • ネガティブファイター
    みんなつなぎの衣装を着ていて、佐野くんがとにかく可愛かったのを覚えています。後日どこかのラジオで、メンバー選びや演出などを担当した福本くんが「普段大きくて静かな人が可愛いことをするのに意味がある」と言っていたのを聞いて「最高です!」になったのを覚えています。

  • Grandeur
    すごく好きなsnowmanの曲で「きた!」となりました。とにかく末澤くんがめちゃくちゃかっこよかったのを覚えています。衣装も真っ黒キラキラで最高でした。るーくのラップもかっこよかった。

  • CANDY MY LOVE
    メンバーの方々がセーラー服を着て歌っていました。衝撃的に可愛くて、このパフォーマンスをきっかけにキャンジャニファンになり、SUPER EIGHTの曲が大好きになりました。

とにかく本当〜に楽しくて、みんなが全力でパワーがすごかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?