見出し画像

つけパスタ🍝でわくわく夜ご飯💕

先日友達と心斎橋で夜ご飯を食べました🍴🍝

友達の友達繋がりという御縁でできた仲で、それもとても嬉しいです😊🙌🏻

お互いはじめましてだったんですが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました💫

画像1

食べたパスタも最高でした🍝💕

はじめて食べた、つけ麺、ではなくつけパスタ☺️✨

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

パスタのおかげか、とっても深い話までできました😳💗

家族の話から将来の話とかまで💫

一緒に仕事できたら面白そうだな〜🙌🏻と思った最高の出会いでした☺️🎉

またパスタ屋さん行こう〜♪っと

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?