見出し画像

門りょうさんと中野祐治さんの共通点

最近ずっとインスタとかyoutubeを見てしまうのが門りょうさんです

なんでこんなに好きなんだろう?と思ったら大尊敬する中野祐治さんとの意外な共通点があったのでまとめてみました

◇門りょうさん


門りょうさんは元北新地ナンバー1のキャバ嬢で今ではキャバクラの会社の副社長、アパレル会社の経営、youtubeなど多岐にわたって活躍されています。

兵庫県出身の1989年10月15日生まれで、今年31歳になります。

み、見えない!

めちゃ美しく可愛いです


◇門りょうさんの素敵なところ

そんな門りょうさんのどういうところが好きなのか、なぜ人気があるのか、分析してみました

●めちゃくちゃ多才

1.キャバ嬢でNO.1
北新地のお店でナンバーワン
アルマンドという高級シャンパンの出荷本数が日本一でアルマンド社から表彰されたことがある
バースデーイベントでは1日売り上げ1億を叩き出し、年収2億を超えた
などなど歴史に残るタイトルを達成しています

2.youtuberとして活躍
冒頭にURLを貼らせていただいた門りょうチャンネルを開設しています
今ではチャンネル登録者数49.7万人です

3.株式会社エースファクトリー副社長
もともと所属していたキャバクラのオーナー会社の株式会社エースファクトリーの副社長に就任されています
北新地のカリスマと言われている綾田社長が率いるグループです
同じく有名な進撃のノアさんもこちらのグループ出身です


その他にもアパレル会社を立ち上げていたり、ご自身で美容ブランドを立ち上げたりしています

本当に多才すぎる✨

実績ももちろんそうなんですが、中身も素敵なんです

●芯がある、自分を持っている
YouTubeを見ていたり、スタイルブックを読んだりすると感じるんですが、周りに流されないご自身の軸を持ってらっしゃいます
それがめちゃくちゃかっこいいです
お客さんに対する思いや仕事に対してのこだわりとかも感じてなんかかっこいいなあと感じます

門りょうさんが直接仕事に対しての思いを伝えることは少ないんですが、こういった密着系のyoutubeを見ているとひしひしと伝わるものがあります


●いつもありのまま
自分のことを俺と言ったり、YouTubeで鼻ほじっちゃったり(笑)、1人でディズニーに行ってる設定のYouTubeなのに、2人で行っていることがばれちゃったり、いつも自然体なのがめちゃくちゃ素敵です
整形についても超オープンで、いつでも素でありのままの姿を素敵だなと感じます

整形について色々聞かれる中で情報を全部タダで手に入れられることが当たり前だと思っているフォロワーに対してそれは違うときちんと言っていたり
先生を選ぶときの基準も人柄を重視していると言っていたり、所々でめちゃくちゃ筋通っていてかっこいいなと感じます

●情に熱い、友達想い
色んな方から尊敬されているところや、色んな方のコメントで書いてあって、本当にそうなんだろうな、と思います
ラファエルさんやヒカルさんとの動画でも感じました
三人ともお互いのことを褒め合う動画でほっこりしました


●ビジョンを見せてくれる
youtube動画でご自身が持っている靴やカバンの動画、買い物やメイクの動画等々女子の憧れが見れて、こんな自由に自分で稼いで欲しいものを買える人生いいなと率直に思います
わたしはまだまだそんな領域まで到達していませんが、これから頑張った先にこんな人生があるんやったら今頑張ろ!!!奮起できます


まとめると

●多才

●芯がある

●ありのまま

●情に熱い

●ビジョンを見せてくれる

◇中野祐治さんと門りょうさんの共通点


書いていて思ったことは、私の尊敬している人は同じ共通点があると思いました

私の大尊敬する方は中野祐治さんです

中野祐治さんは経営者でありながらビジネス書作家で、飲食店、オーガニックショップ、業務コンサルティングなど多事業展開されている【多才】な方です

きずな出版社から出ている、著書の『億を稼ぐ人の考え方』や『億を稼ぐ人の習慣』はベストセラーになっています


本を読んでいると、中野さんが億を稼ぐまでに大切にしてこられた、人としての【芯】の部分を学ぶことができます

また、読んでいると中野さんの【ありのまま】だと感じます

普段の中野さんと話していることと本に書かれていることが一気通貫していて、ありのままに表現されているなと感じます

実際にどの人に対してもいつも丁寧で同じ目線で、裏表がなく、どこを切り取っても一貫性のある方で人としてかっこいいです

また中野さんの人生のビジョンは『すべての人を勝利に導く』です

そのビジョンを日々生きていて、どの人に対しても【情に熱く】、どの人に対しても可能性を見て関わっているところが人として本当に尊敬しています

そして、多事業展開しているところやご自宅の豪華さ、旅行など様々なところで【ビジョンを見せてくださります】

◇私自身もそういう人になる

社会人になって、中野さんと出会うまでに尊敬する人が人生で存在しなかった私にとって、中野さんとの出会いはとても重要なことで本当に感謝しています

そのおかげで今はいろんな人に対して敬意を感じることができるようになり、いろんな人の良いところが見れるようになりました

今回のように門りょうさんを魅力的だと感じれたのも自分が成長したが故だと感じます

尊敬する!いいな!と思うだけではなく、私自身が尊敬する人と同じような振る舞いやあり方で生きることを大切にします

●多才

●芯がある

●ありのまま

●情に熱い

●ビジョンを見せてくれる

上記のような中野さんと門さんに共通する点を持ち合わせた人に成長し、仲間やこれから出会う人に貢献していきます

お読みいただきありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?