見出し画像

いい言葉を使う!

先日友人から言霊実験について教えていただき、言葉が大切だと改めて学びました♪

その実験では

いい言葉・・・ありがとうなど

悪い言葉・・・馬鹿野郎など

をものに言うんです

ものとはパンとか卵とか水とかのことです

いい言葉と悪い言葉を一週間かけ続けるんですが、その一週間後の結果が大きく違いました♪

パンも卵もいい言葉をかけた方の方が腐るスピードが遅いんです

逆に悪い言葉をかけた方の腐るスピードはめちゃくちゃ早いんです

その実験をまとめた記事がこちら

面白いですよね!

改めていい言葉を自分や自分の周りの人に伝えることって大事だな〜と学びました♪


ということで今日のテーマは

いい言葉を使う!

です!


今日もたっくさんいい言葉使って自分も周りもハッピーな1日にしていきます♪

今日も良い一日を🤚







































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?