見出し画像

7億円のキャリコンカンパニー天赦日の今日最高の宣言日にすること

皆さんこんばんは、最近関わることにたくさんの満ち溢れる笑顔が多くとても穏やかな気分になっていつも自分自身も満たされている状態になっている。
日本一のキャリアコンサルタント 多和田泰久です。

さて今日のテーマは


7億円のキャリコンカンパニー天赦日の今日最高の宣言日にすること


です。

いやー全くこういうことは気にしていなかったのですが、自分にないものを持ち合わせてくれている。パートナーの影響なのか。。私のYouTubeなどにこんな情報が上がったりします。

そう今日は、今年最後の大強運の日だそうです。

へー〜〜ーですよね。私もそんなに気にしてませんでした。
しかし、最近こういったことを意識しているせいかたくさんの穏やかが溢れています。有り難いです。

さて、えっと7億円ってなんでや?ということも思うかもしれませんが、しっかりと根拠があったりします。

この根拠の中にあるものは?

さてこの根拠の中にあるものの中に人材派遣業はありません。(業務委託などは除く)つまり、キャリコンがキャリコンとして仕事になる市場を創造していくと言うことです。
#詳しく聞きたい方はDMなどで

2021年にスタートしてここまで動きまくった、山本と私少しずつ形になったきてます。それは大きなうねりを上げるところまで来ています。というかもう上がってる!!と過去完了で夢を爆速に叶えに行きます。

ここまで本当に色々共に考え、共に行動してきてます。
心より感謝!!

さてここで宣言しておいてどんなことや気になると思いますので1つだけ事業をこうしようと思っているところをご紹介。

まずは、やはり一番必要な現場にアタックしています。
それは、企業です。詳細は伏せますが、働く場所を創ること、そして持続可能な企業をどんどん増やすこともキャリアコンサルタントの大切なお仕事だと思います。
だからこそここはしっかりと抑えて行きます。
今年度関わらせて頂きました企業様感謝申し上げます。

その中で色々なアクションをおこなった素晴らしい方々もいました。これは本人が内側にあるエネルギーをしっかりと内省して自分で行動変容に進んだからですね。私はそのパスを出す人それができて心から溢れる豊かさを感じています。
これからもそういう人、企業、国全てのキャリアを豊かにして

7億で終わらず更なる成長をしてまいります。

ちなみに私利私欲で7億ではなくこの規模になればキャリコンの認知度も上がりそして周りのキャリコンが笑顔に豊かになれるからそこを目指します!!
宣言できたーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?