見出し画像

ご挨拶

はじめまして。
名前は「やすひろ」といいます。

趣味は旅行です。
基本は一人旅で、社会人になってからの2年間、色々なところに行きました。
旅行の計画を立てている時間がとても好きで、今も次の行き先を考えているのですが、ふと、「せっかく旅行に行って、色々な経験をして、写真を撮っているのに、それをカタチに残さないのはもったいない」、と思いnoteに記録をしていくことを決めました。

一人旅をしていて、唯一辛いことは「経験を誰かと共有できない」ことです。拙い文章ではありますが、僕の旅行記が今後誰かのもとに届くことが非常に楽しみです。

最後に、僕の愛車をご紹介して、この記事の締めとしたいと思います。

画像1

スバルのフォレスターxbreakです。
去年の6月に納車しました。
タフで、力強くて、荷物もいっぱいのる、最高の車です。車中泊も快適です。

次の投稿では、この写真を撮影した「1泊2日熊野旅」を紹介する予定ですので、そちらもお読みいただけると嬉しいです。

それでは、また次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?