見出し画像

らくハピくるくるバブルーンお風呂まるごと~新商品・新サービス 探検 その13

普段家事をあまり何もしていないのですがm(._.)m 、週末はお風呂掃除はやっています。

ということで、2月に発売になったくるくるバブルーンを買ったので試してみました。

アース製薬さんの新商品です。

洗面台用の「らくハピマッハ泡バブルーン」はたまに使っています。

洗面台掃除で泡がすごく出るということでSNSでバズってましたね。

アース製薬といえば、少し前に「カンブリア宮殿」に社長が出てましたけど、色々と面白い商品出してますね。エアコンの洗浄剤も使いました。

ゴキブリ駆除のイメージがありましたし今も主力事業の一つではあるのでしょうけど、大塚製薬さんのグループになってブランド多角化に取り組んでいるんですね。

さて、この商品です。

こすらなくてもいい浴室洗剤は既存品でもあります。

違いはどうやらノズルにあるようです。

くるくるノズルで360°回転とあります。

とりあえず、やってみました。

本当に360°まわります。

そして、噴射力があるから浴槽全体に行き渡ります。

3秒でいいと書かれてましたが、5秒以上やってしまいました。

これは面白いです。

洗面台のバブルーンのインパクト大きかったですが、これはそこまでではないながらもなかなか面白いです。

アース製薬さんは、噴射力が強みってことなのかな。

ゴキジェットで培った噴射力が家事をラクにしてくれるってことですね。

面白い商品なので是非一回試してみてください。

税抜698円でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?