見出し画像

ハジマル、2024。

何やら、2024年は、またもや何か始まるそうね。

深夜まで語らったあの日。

一つの答えが、見つかったような…

『平和を愛する戦士』

自分の心に一点の曇りなく

巡りいただくご縁は

おかげさま


ヤバいくらいに

点と点が

縁となり

幸の神さまに

愛され続けてる人生💙


ゆるゆると

何も力みなく

気負わず

ゆらゆらと

飾らず

いい子ぶらず

快楽と笑いのエネルギーに

愛を重ねると

心が満ち満ちる


私の望んでる世界は

共に満ちきること


夫婦で何時間も語らった夜中

「千恵子さんは平和を愛する戦士だな」

そう放って語り合い終了

気づけば3時、、眠さで力尽きた。笑







公言しておく



2024年は更に



自己革命が起きる


私たちへに宇宙投資してくれる

サポーターの皆さま

100%好循環確実❤️


ありがとうございます

そしておめでとうございます

共に豊かな世界を楽しみましょ✨

Instagram @love.chieko

ちえこさんの今年のキャッチコピーが見つかった。

「平和を愛する戦士」

愛を持って、愛で包み込み、平和を築く。

そんな感じかな。ボクには、まだまだわからない。何がどうなってこうなったのか説明できる言葉が見つからない。感覚的にいい流れであり、良きことが起こるであろうとは感じられる。


ボクがどこまで暖かく見守れるかが、鍵になりそう。

そして、ボクはボクで、新たなボクがハジマル。


ボクハボクハボクハボクハ…笑



宇宙脳内って...笑


私の宇宙脳内

宇宙細胞進化ナウ

ヤスくんの魂画
コラボ写心 @zeroviajeros

ボクが描く世界は、あなたを映す鏡。

生命を吹き込み、大きく育っていくあなた。
自然に寄り添えるように。

@zeroviajeros

藍の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?