見出し画像

どんな世界を創造したいか真剣に考えてみるのもいい。

笑い合える世界は、やっぱりいい。
ボクはこんな世界を築きたい。

💕

ゲスト様から始まり仲間や家族、友人と

朝から晩までお腹よじれこめかみ痛く

アゴ外れるくらい笑いすぎた

何がそんなに面白いの?

と突っ込む者たちもつられて笑う

私自身愉快なループにハマったよう

笑い転げてるかと思いきや

Instagramに大事なメッセージ

“Take care of yourself”のUP直後

予言が現実となった死のリンク報告

自分を生きる大切さを

本気モードで語りまくる

どんな生き方したいか?より

どんな死に方したいか?

考えてみるといい

生命は有限

時間も有限

自分はどんな在り方で

何を選択して

誰といて

どんな世界を創造したいか

真剣に考えてみる


そうすれば必ず

今の自分の立ち位置が

鮮明にみえてくる



私が肚から笑えるのは

本音だけで振りきってるから

この振りきりが

ミラクル循環波を

起こし続けてくれる



これだけは本気で伝える



『他人を騙しても自分だけは騙すな』







give・give・giveの先に

与えられた循環は留まることなく

愛のビックウェーブで

まわりを巻き込んでるよ✨



#愛の循環

#喜びの連鎖

Instagram @love.chieko



『他人を騙しても自分だけは騙すな』

ボクにとって大きなテーマである。自分自身を騙す事なんて簡単なことだった。我慢すればいい。無理をすればいい。こうして生きてきた。

でもそうじゃない人生もあると彼女から教わった。

これからでも遅くないらしく、ボクもそんな人生を歩もうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?