見出し画像

渋谷でハンドボールを語る夜

俺の知っている渋谷じゃない!

よくわからない間に、たくさんビルができて、工事をいつもしていて、道がわからん渋谷。昔死ぬほど飲み会してて、よく終電無くした渋谷。

ハンドボール惜しかった!

自力でオリンピック出場を決めたけど、そして二試合くらいは勝てそうだったけど、残念だったハンドボール。で、今日は界友会という日本代表を応援する会のコアメンバーとの打合せ兼飲み会。

かわいいボトル
しか

マイナースポーツゆえに愛情いっぱいやねん

今回、素晴らしくステップアップした日本のハンドボール。ここをきっかけに、強くなったらいいなと。一つ世代が変わってゆく中で、我々にできることは何か。

そんな道すがら4,000円を届ける

行き道で、むき出しの4,000円を拾ったから、交番に届けてみた。誰か困った人に届くとよろしよ。届かなかったら...俺が待ているよ笑。

何だろう。先輩方から受け継いだバトンを次世代に引き継ぐためにも、新たに企画していくよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?