見出し画像

ありがとさよなら豊田くん

デイサービスは10年運営されておる

淵野辺のワトワと言ったら、まぁまぁ現地で有名ですよ!俺はお世話になってる先輩から引き継いで経営する形。

で、彼はだいぶ頑張ってたよ。理学療法士が半日デイの責任者になって、10年。すごいよな。

で、利用者の方々からも慕われていて、花束もらってはった。価値をだしたねぇ。

徳島の阿南からやってきた

多分、多くの人はどこだか分からんだろうけと、俺の幼稚園からの友人の実家が阿南だったから、印象深い。

そこから出てきて、相模原へ。阿南より田舎ちゃうか?という印象を持ちつつ、現地へ根付いて頑張ってます。

そりゃ、誰だってサヨナラは寂しいですよ

今日最終日で、淵野辺に行った。豊田くんとも会った。改めて、いい男だなと。ちょっと前まで板前ヘアーで、今は前髪作った笑。かわちいです。

きっと、人生はこうした出会いと別れの繰り返し

豊田くんが辞めると決めた時は、残念かつハッキョーしたけど、よかったんだな。そう思える出発のあり方と形。

うん、きっとまた絡むだろう。飲みには誘うな!ありがとう。

なお、最終日に会って言われたことは、「相変わらず、チャラいですね!」でした笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?