見出し画像

20200331(詩)あなたに出会えたこと

別れてから何年経ったとおもってるの

いまだに忘れさせてくれないなんて

生まれて初めての一目惚れだったから

最初で最後の一目惚れだったから


初めて会ったのはアルバイト先でのこと

恥ずかしそうに笑ったのがキミだったね

初めてのデートの日はどしゃ降りで

ひとつの傘を相合い傘のようにさしたことおもいだした


別れを切りだされた夜

最後に別れのキスがほしいと

お願いしたこと、本当にごめんね

本当にごめんね


季節は何度もめぐったけど

いまだに夢に出てきてくれる

「あなたに出会えてよかった」と

後悔ばかりしているよ

#あなたに出会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?