見出し画像

知多四国巡礼の旅 9日目

さて1ヶ月ぶりの巡礼の旅。始発電車に乗って内海へ。朝早くながら電車には結構乗客がいた。

内海駅6:55発
47番札所7:00着
48番札所7:55着
49番札所8:30着
56番札所9:00着
52番札所9:10着
53番札所9:20着
51,50番札所9:30着
55番札所10:00着
57番札所10:30着
上野間駅11:25着
〜4時間30分〜
(知多四国98ヶ所中64ヶ所巡礼完)

暑い日になる。。。とはいえユニクロのUVカット白パーカーがとても有能で問題なく過ごせた。活動が午前中だったこともあり、そこまで暑くならなかったこともある。
※名古屋だと最高気温は28度だったが、午前中だと24度。知多は自然が豊かなので、都市部の名古屋よりは涼しいと思われる。

GWに車で通った道も徒歩で通過する。交通量がある道でも歩道が整備されていないと怖く、危険である。裏道があればそちらを使うようにした。

体力的にもお腹が空くことなく乗り切った。最近は毎週ジムで走っているので、その成果か体力もついてきたのかな、と思う。

さて次回も始発電車で出発を計画している。常滑駅まで向かう旅になりそうだ。
いよいよこの巡礼の旅も終盤に差し掛かろうとしている。


アイコン写真は知多の名所、野間埼灯台。


内海駅
47番札所
48番札所
49番札所
56番札所
52番札所
53番札所
51番札所
50番札所
55番札所
57番札所
上野間駅


47番御朱印
48番49番御朱印
56番御朱印
52番53番御朱印
50番51番御朱印
55番御朱印
57番御朱印




24.5.3 小野浦海水浴場
24.6.1 小野浦海水浴場


上野間駅より。夏の日の映画のワンシーンのような雰囲気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?