見出し画像

知多四国巡礼の旅 4日目

4週連続での実施。今日は思ったより曇り空だったけど、ここまで毎週雨に降られることもなく道のりを進めて行く。

阿久比駅8:00発
16番札所8:10着
17番札所8:30着
番外_海蔵寺9:30着
18番札所9:55着
19番札所10:30着
20番札所10:50着
21番札所11:30着
青山駅11:55着
〜3時間55分〜
(知多四国98ヶ所中23ヶ所巡礼 完)

今日巡った半田市は22年8月と11月にそれぞれ展示会と講演会で訪れた場所。その時通った道とニアミスしており懐かしく思った。
他の巡礼者とは1組のご夫婦と一緒になった。車で移動されていたが、お寺の場所が近かったこともあり3回一緒になった。軽く挨拶をした。

次回は河和駅まで進みたい。その先、知多の南端は移動が少し難しくなるバス旅と離島が待ち構えている。


阿久比駅
16番札所
17番札所
番外_海蔵寺
18番札所
19番札所
20番札所
21番札所
青山駅


16番17番御朱印
番外_海蔵寺御朱印
18番19番御朱印
20番21番御朱印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?