見出し画像

知多四国巡礼の旅 6日目

2週連続の旅。離島ではなく知多半島南端を目指して進む。

河和駅11:30発
27番札所、開山所12:15着
28番札所13:15着
29番札所13:55着
30番〜34番札所14:35着
大井バス停15:15着
〜3時間45分〜
(知多四国98ヶ所中39ヶ所巡礼 完)

今日の名古屋も25℃の夏日。名古屋都市部と違い、知多南端の今日の道のりは自然の中を歩いたこともあり、少しは涼しい道のりだった。新たに購入したUNIQLOのパーカーも涼しく助かる。

27番に開山所がセットだったのは盲点だった。札が足りなくなる。ボールペンを常にリュックに用意しとかないといけない。

次はいよいよ知多の最南端、師崎まで行くだろう。移動だけで最短でも片道2時間かかり、バスも1時間に1本なので時間に余裕を持ってまわりたい。

トップ画は29番札所から30番札所の道のりの風景。写真では伝わりにくいけど、高台にある一面畑の場所で、遠くには海が見えた。雰囲気的にはドラクエ2のロンダルギア大地を彷彿させ、なかなかの絶景だった。

河和駅
27番札所、開山所
28番札所
29番札所
30番札所
31番札所
32番札所
33番札所
34番札所
大井バス停


27番御朱印
開山所
28番29番御朱印
30番31番御朱印
32番33番御朱印
34番御朱印


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?