見出し画像

タイ北部全県の旅で宿泊したホテル33軒を一挙公開します

2024年1月4日にスタートした「タイ北部全県の旅」。
タイ北部の全17県を2ヶ月半で旅しながら回ろうという企画です。

プレー県では山道でパンクになったりとトラブルもありましたが、旅は3月15日で無事終えることができ、バンコクへ戻ってきました。

ただいま、それぞれの県で撮影した動画を絶賛編集中でございますので、そちらはしばしお待ちください。
動画を編集しながらnoteで記事を書きましたので、こちらを先に公開することにいたしました。

noteで紹介するのは、私がタイ北部で宿泊した全ホテルです。
「タイ北部全県の旅」で利用した宿泊施設は33軒!
ホテル名の他に部屋の写真やGoogle Map、さらにそれぞれの県で撮影した印象深い写真も載せています。

この記事を書きながら載せる写真を選んでいたら、旅を思い出し筆が進まないこと甚だしい!

記事を書いては写真ばかり見てストップし、また書き始めてはストップ。
そんなことを繰り返していたので、かなり時間がかかりましたw

そんなこんなで書き上げた「タイ北部全県の旅ホテルリスト」。
渾身の記事ですので、今後北タイへ訪れることがあればホテル選びの参考にしてください!

ここから先は

8,002字 / 135画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?