藤枝戦PV@グラフトン体験記

先日、素敵なイベントに参加してきました!!


ジュビロで繋がろうプロジェクトとは

詳細はリンクを読んでいただければ・・と思いますが
要するに!ホームタウンの外でもジュビロが好き!とかホームタウンに縁のあるお店とか
一緒に盛り上がりましょうよ!ってイベントです
※諸条件がありますのでクラブにお問合せください

会場となったグラフトンとは

五反田にあるアイリッシュパブです
本当に美味しいフードと
ビールもウイスキーも最高ですね

こちらの書籍によると
ガストロパブです
要はお酒もごはんも!なお店です!!
オーナー様が磐田のサポーターということで
私も様々訪問させていただいておりまして
今回のイベントが開催されることを知りました!
勿論速攻で予約・・・
カウンター席での観戦となりました

イベントの空気

プロレスでいうところの
超満員札止め!
どんな人達が集まったかというと・・・
ジュビロ磐田を愛する人達でした
ゴール裏の熱気をそのまま持ってきました!
産地直送!!
でした

公式Twitterによるイベントの報告でお判りいただければ・・・
という熱気です!!

試合中~試合後

みんなユニフォームきているとどういうことになるか・・・
シュート外した瞬間に頭を抱えたり
プレーに拍手したりと
ゴール裏そのまんま
リトルスタジアムでした!
そして
リカルドグラッサ選手によるゴールの後
ハイタッチして
ワッショイ!ワッショイ!
(スタジアム以外でやったの初めて・・・)
ロスタイムからは
ジュビロオレ!歌って
ワッショイをもう一度やって
五反田に凱歌が流れた訳にてございます

最後に

ここに集まった(写真に写ってなくても)皆様
開催をしていただいたグラフトン様、ジュビロ磐田様
ありがとうございました!
楽しかった!最高だった!!
また開催していただけたらなーって思ってます!!
そして試合が無くてもお店に行ってみようと思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?