見出し画像

得意・不得意を活かした働き方


この日は梅田で面談のセッションがあったので TSUTAYA 梅田 MeRISE店さんへ行きました。

この日の1on1面談ではセッションの方が、面談前と面談後で表情が柔らかくなったのが印象的でした。

今後の計画

その後は来年度の事業計画を考えていましたが、苦戦しています。
考えるより行動していくターンなのかもしれないです。
ただ、できないことをできると請け負うと自分自身、関わる方を不幸せにするかもしれないので事務サポートに関してはフリーランスの方に業務委託で入ってもらうか、リモートで仕事をしたいママさん、パパさんに仕事を渡せるようになりたいです。
相方自身も子育てしながらリモートで事務サポートしているので、そういう方を増やしていきたいです。

監督・オーナー・プレイヤーの3刀流なので、私自身・相方のプレイヤー属性を俯瞰で把握した上でこの作業は苦手だからリモートで事務サポートしたいパパさん・ママさん・フリーランスの方に業務委託契約という形でジョイントしてもらうのが今の私自身の財力・チームとしての体力を考えるとベストだと考えています。

想い

弱小フリーランスなのでここからは這い上がっていくのみで、来年度の売り上げ目標を達成できなかったら夢を追う事を辞める覚悟です。
向いていないという判断を下します。
ロマンは持って生きたいので、絶対に負けられない戦いというイメージです。

Pole Uでは得意・不得意を補い合うチームであり、サービス利用者やメンバー自身も好きな事に費やす時間を増やす、仕事をする際への不安の解消をすることで、より人生が充実できると信じています。
誰にも言えない悩み、頭の中がゴチャゴチャで質問してくれる事で頭の整理をしたい、見えない不安を少しでも軽減するこれらの事を1on1面談で実施し利用者やメンバーのパフォーマンス上昇に役立っていきたいです。
自分自身がこういったサービスあると助かるなーという視点でPole Uを作り、計画と理想の働き方が実現できれば生きづらさは少しでも解消できると信じているので来年は今まで以上にこのプロジェクトに僕は人生を捧げていきます。

最後に

もし、よろしければ私達のサービスを見ていただけると嬉しいです。
事務作業する方が人員不足の方、事務代行をしてほしい方、なんとなく不安がある方、悩みを身近に話すのが苦手な方で1on1面談希望の方にオススメです!

https://pole-u.net/category/service/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?