見出し画像

宇宙人との会話#1

~肌着の枚数~

うちには宇宙人の夫がいます。
かみ合っているようでかみ合ってない日常会話。

今日は肌着の枚数で起こりました。

夫は明日、仕事で1泊します。


朝の洗濯時

私)明日の肌着はある?
夫)ないよ
私)洗濯袋に全然ないから(肌着入れの)中にない?
夫)全然ないよ

夕方

私)(洗濯した)1枚あったよ。足りないよね。買って来る?
夫)大丈夫
私)???明日着る分は?
夫)ある。中にあるよ。
私)ないっていってたじゃん
夫)持って行く分はないって
私)・・・・・


細かく聞かないと本当の枚数はわからないのでした。




サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪