見出し画像

またまたニョキニョキ🌷

すっかり春の陽気になった東京都下
玄関横のチューリップさん🌷
元気にすくすく育っています(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠⁠)

すくすく
前回の記事よりもすくすく

そして、更に増えています(笑)

前回はこちら👇

最近暖かいからニョキニョキ

暖かくなる前に球根5つにニョキ9つ

最近はニョキ2つ増えました(笑)


これでニョキ10本🌷


これで倍になったー💕
みんな双子になったー💕
なんて思っていたんです。

写真をよく見たら3つ子ちゃんが!!

終わりだと思っていたのでビックリ!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

チューリップって…
…増えるんですね

球根を離して埋める理由がわかりました。


ニョキ11本目🌷

ちょっとぎゅ〜ぎゅ〜になるかも😅

分球は小さくなるって聞いたけれど、小さいのがたくさん咲くのも可愛いだろうな🌷


チューリップ🌷さん
成長途中経過報告でした〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠⁠)b

2023/3/9 thu

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪