見出し画像

初マンモグラフィに行って来ました。

今日、生まれて初めて体験しました。

マンモグラフィ検査

……

………痛いね💦

おまけに副乳も気になるので、その部分もとなると、ちょっとしんどかった💦

検査技師さんが教えてくれたのは人によっては痛くない人もいたり、同じ人でもホルモンバランスで痛い時と痛くない時があるとか…


今まで市からくる乳がん検査の機会を逃していたので、50代にして初めて体験しました。


…なんか疲れた😓

帰ってからお仕事しようかと思ったけれど、気づいたら爆睡していました😓
そして、起きた時には😺ライがくっついてねんねしてました(笑)


マンモグラフィ
定期的に検査するべきなのかな



おまけ

夕方には娘を連れて整形外科へ

1週間前にバレーボールで指にヒビをこさえてしまったのだけど、治るにはまだもう少しかかるかな😅

今日は病院めぐりの日だったな


2023/5/26 fri

☕…☕…☕




サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪