見出し画像

一緒にお昼寝するニャ〜

今日の午前中から4時頃までに
たくさんの寝相を見ました😆

まずは午前中
私がリビングでお仕事していたら
高ーい場所から観察
テーブルにずっといるのがわかると安心したのかねんね💤

ライちゃん、足が落ちてるよ(・o・;) 


私がお昼ご飯を食べて2階の部屋にいると…

ウニァ〜♡

扉を開けてあげると…
入っていいのかな?って雰囲気

良いよ♪

ナァ〜♡

私がソファーベッドでくつろいでいたので、ライも私の足を抱えるようにしてトロ~ン

ねんねモード💤


見てたら私もついお昼寝を💤

少しして目が覚めると
ライちゃん完全に無防備状態


完璧なへそ天♪
途中、お手手とシッポがフニフニ動いてました☺️
どんな夢を見てたんだろうね♪

今日は私も幸せなお昼寝ができました♡


2021/10/4

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪