見出し画像

手作りローソク立て〜後日談

先日作ったローソク立てのその後です。

あの日は好みの物が出来上がり、意気揚々とnoteに載せたんです。

まぁ〜、私も母も出来た出来たとウハウハだったんですよ♪

しかしね…
その後を書くということは、やってしまった失敗談な理由でして…

ウハウハ記事はこちら👇
(後日談を追加したしました)


〜ここから後日談です〜

なんてこった!!
ガラスだと思った豆皿はプラスチック製だったことが判明しました。

なぜ、私も母も気付かなかったのだろう…

実家のサイドボード内に飾られていた豆皿の上には、小さなキューブタイプのロウソクが安置されていたのでガラスだと思い込んでしまいました😱

なぜ、判明したのかって?

それは異臭を放ち溶けてしまったからでした。(母談)


次はローソク用の耐熱皿を探してみたいと思います。


2023/11/2 tue

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪