見出し画像

長男の成人式

今日は長男の成人式
本人は数日前から風邪をひいたらしく、治したくて漢方飲んで頑張っていました。

今朝になって一応は平熱になったものの、水分とちょっとのヨーグルトしか口にしていなかったので、正直辛そう💦

しかし、行くなとも言えないので送り出しました。おやつの時間くらいに無事に帰宅すると
「(みんなと)飲みに行きたかったなぁ」
そう言いながらベッドへ直行!
そうだよね🥲
みんなでワイワイしたかったよね🥲


記念写真を撮りたかったけれど、出掛けは友だちが家の前まで車で迎えに来ていたので、吸い込まれるように行ってしまったので帰宅後、部屋に入る前に1枚📸

うん
具合悪そうな写真撮るの嫌だ面倒くさいオーラが満載の1枚が撮れました😅

長男がオンギャーと産まれて20年。
早かったようなあっと言う間のような…

振り返ると様々な事を乗り越えてきました。
どうか、内面が素敵な男性になりますように…

そして、これからの人生
無病息災であることを祈ります😌


イヤリング
by『Atelier Lainotsume』


2024/1/8 mon

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪