見出し画像

イグBFC4 幻の決勝戦を終えて

当然ではありますが
やはりダメって事なのだろうなぁ
という思いがございます。
割と本気で良くないやつなのだろうと。

ともすると
やった!と思ってしまう、
否、思えたらよかったのに。

良いのか悪いのか。
嬉しい気もするのですが
何だか分からなくなってきました。
というか
最初から何も分かっていなかった気がします。
アホとは?
ダメとは?
負けとは?
イグとは?
犬とは?
もはや何がなんだか分かりません。
何が分からないのかも分かりません。

ここがどこなのか?
自分が誰なのか?
夜ご飯、何を食べたのか?
そもそも食べたのかどうか?
それはもう少し先の話。
今日は担々鍋をつくりました。
美味しかったです。
あの緑の野菜のほら
あの野菜、なんだっけ?
ほらアレによく入ってるやつ、
アレが美味しかったです。

事の善悪などどいうものは
時々で変化するものですし
深く考えすぎると
精神衛生上、よろしくないので
そこは気にするのはやめておこうと思います。

ここはアホ丸出しで
やったー!
どうもありがとうございます!
のスタンスで。

少し真面目に書きますと
今回の企画はレジェンドの方々が
新米あるいはひよっこあるいは坊やこと私を
気遣ってくれたような気がしているのです。
歓迎!ご新規様
みたいなコンセプトがあったのかしらと。
優しさと気遣い。
コメントにも評にもそれを感じられましたし
そして何よりこの結果にもです。
イグBFC4の時にも思った事ですが
なんでそんなに優しいのだろうと。
自分だったらと考えてしまいました。
しかしこれはきっとペイフォワード。
私が同じような立場になったら
この流れを断つ事なく
次の誰かに渡したいと思います。
厚かましく大変失礼致しました。
本当にどうもありがとうございます。

早く一人前になり
いつかはよき同志、
よきライバルになれるよう
あ、ちなみに
よき、こと、きくは犬神家ですので
犬神と負け犬がここで犬で繋がっていたとは
さすがの金田一でもわかるめぇ。
えー
話を戻しまして
よきライバルになれるよう
イグ道を邁進していく所存でございます。

これからも
どうぞよろしくお願い致します、

改めまして
参加者の皆様
運営管理者様
投票して下さった方々
酷評様
本当にどうもありがとうございます。

安戸染 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?