【UE5】GetSocketInfoByNameのWarning

何故かサーバーでWarning出まくり。キャラクターが歩くたびに出る。
このフォーラムの人と同じ現象。

redditにも困っている人がいた。

https://www.reddit.com/r/unrealengine/comments/8iw4gn/getsocketbyname_returns_nullptr_c/

マージメッシュしているせいとか何かあるのかもしれないが、普通に何とかしようと思っても無理みたいだから、ログ出力させないようにした。
サーバーだとシッピング版のパッケージングができないようだから必ずログが出るので、ソースファイルの該当箇所をコメントアウト。

SkinnedMeshComponent.cpp

見てもらえれば分かるけど、GetSkinnedAsset() がnullptrを返すとWarning出力しかない。OverrideSocketにはなっていないから下のログばかり出る。

このGetSocketInfoByName関数はオーバーロードで2つあって、同じことをしていたから、もう一つの方も同じようにコメントアウトした。

そしてコンパイルってやったらエンジンを弄ったってことになるからだろうけど、約3000パイル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?