【メモ】立ち上げ→EOS読み込み→装備状態のメモリ更新
今のところはキャラクタークラスのBeginPlayでやっている。
後はライトスルーで整合性を取っている。
実はまだ殆ど手付かずなんだが、PlayerStatsでやった方がいいんだろうか?ちょっとまだよく分からない。
同じ機能の処理でも、その時の気分であっちこっちに作っているので、どこで処理しているのか分からなくなったりする。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
今のところはキャラクタークラスのBeginPlayでやっている。
後はライトスルーで整合性を取っている。
実はまだ殆ど手付かずなんだが、PlayerStatsでやった方がいいんだろうか?ちょっとまだよく分からない。
同じ機能の処理でも、その時の気分であっちこっちに作っているので、どこで処理しているのか分からなくなったりする。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?