見出し画像

クエストはどこにいくのか。

こんにちは、フードデリバリー配達員のやすです🙌

いつもnoteを読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

twitterでも日々、フードデリバリーのアレコレをつぶやいています!

ぜひ、フォローしてください👉@yasu_delivery

最近、出前館ばかりの稼働になっていたので、しばらくUberから離れていたのですが、先日久しぶりに1件配達しました。

7/10(日)に1件だけ配達しました

そしたらなんと!!
クエストが復活しましたー!

15回のみですが、単価は170円アップです✨

現在のクエストは、僕のように15回とか30回の人もいれば、50回の人、中には130回で2万4000円くらい付く人もいました!
単価としては150〜190円くらいといったところでしょうか。
仮にすべて300円(スリコ)案件だったとしても、最低450円は付く計算になるので、個人的にはまだまだUberはやり方によっては充分稼げるのかなぁ、という気がしています。
ただ、巣篭もり需要が少しづつ薄れてきている、配達員が増えてきているなど、以前ほど稼ぎにくくなってきてはいるので、

・稼げるエリア
・稼げるタイミング

ここは変わらず徹底して研究する必要があるかな、と思いますね。
バイクの方だと、単価は低くても400円以上の表示が多いそうなので、専業の方はバイク稼働もオススメです👍

いかがでしたでしょうか!?
みなさんの今後の稼働計画のご参考になれば幸いです🙇‍♂

配達員としてもっと稼ぎを上げていきたい人はこちらから👇

それでは、また次回のやすノートで会いましょう♪

タメになった!と思ってくださったら、

ぜひ「スキ!」、フォローよろしくお願いします🙇‍♂️

お読みくださり、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?