見出し画像

第32回:正直、バタバタです。汗~開幕まであと33日

明日からブースタークラブ対象の特典チケットの予約受付開始。

正直、バタバタでした(汗)

※いや、まだバタバタしているという表現が正しいかも・・・。


なんとかギリギリで案内を出すことができましたが、それでもご案内が足りないな、と感じる点があって急遽、個人のツイッターアカウントからですが、公式のツイートにぶら下げる形で追記いたしたほどです。

※配慮が足りず、大変失礼しました。。。来月からは余裕持とうね苦笑


そう、明日から開幕戦など10月開催試合に関するチケットの動きが本格化します。

フロント職員もギリギリで色々と調整しています。


特に骨が折れるのが会場内でのソーシャルディスタンスの確保をどうしていくか。

今日の今日、特典チケット予約方法を発表する直前まで、担当は各所と調整に明け暮れていました。なんとか現時点での決着を見ることができました。

が、正直言って、世の中の情勢次第でコロコロと動く可能性を秘めております。


でも、リーグ全体としてお客様を迎え入れて試合開催を行うと決めており、そうした制限の中でも出来る限りになりますが、最大限にお客様のことを考えた形で観戦を楽しんでほしい思いを持っています。


許される方は、会場で開幕戦を。
そして一緒に、群馬クレインサンダーズの歴史が変わっていく様を、是非最初から追いかけてみてください。


記憶に残るシーズンになりますよ。


本日はここまで。
ご拝読をありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?