見出し画像

「思い」を形にするレッスン


父の死後、

いろんな方から

「思いを形にする」ことのすばらしさを教えていただいている日々なのですが、

今日は、ある方が、寒中見舞いのお葉書をくださいました。


父が相撲が好きで、毎年年賀状にそのことを書いていたせいか

相撲中継を見ると、父のことを思い出す、という言葉が添えられていました。

裏面は、

こんな素敵な寒椿が描かれていました。

画像1

こういうのをさらっと描ける方がうらやましい!!

母が、私にお返事を書いておいてほしいとのことで。

んー。風流なものがかけなくて、

これ。

なんちゃって経手紙。

画像2

これでお礼の思いが伝わっているのかどうかは

まったく自信はないけれども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?