見出し画像

2024/5/24 (ミニカー)

今日は前々から気になっていた、千葉県松戸市のショッピングモール「キテミテマツド」内にある、「トイプラネット 松戸駅前店」に行ってきました。

ミニカーの品揃えは非常に豊富で、1/64サイズが多いのはもちろん、1/43のixoやミニチャンプスなども多くありかなり見応えがありました。

これで合計3500円はなかなかいいんじゃない?

今回の購入品です。
1番上、CIBIEデカールのふそう・ウイングトラックは500円でした。最近なかなか中古屋でも見ないもので、僕もなんだかんだ持ってなかったので買いました。

下ふたつはどちらも同じくixoの1/64で、ニッサン・R390GT1のJOMOカラーとサリーン・S7Rのラムレーシング仕様。各1500円でした。

1/43はモノによってだいぶ価格差がありましたが、機会があれば欲しいと思っていたJOMOカラーのR390GT1がすぐ目に入り確保。S7Rのほうは詳細は知りませんでしたが、赤い「SALEEN」のハチマキとところどころにあるFUCHSのロゴがカッコよかったので買ってみました。

モノトーンのカラーに、ホイールも白の5本スポーク。
ハチマキやゼッケンその他のロゴも赤が多く使われていて
めちゃくちゃキマってるサリーンS7R

お得な値付けの掘り出し物もちょこちょこある感じでしたし、店舗の大きさの割にはジャンル問わずとにかく種類が多くて見てるだけでも楽しい感じだったので、また機会があれば行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?