得意の元カレの話

みなさま

今日もお疲れ様です。久しぶりの投稿ですが、下書きにしたためていたものを掘りおこして投稿します。

副業でウェブライターがんばるぞってnoteはじめて最初は頑張ってたけど、

仕事が忙しかったりなんかモチベーション維持できなくてがんばれなくて、

自分は本当にライターになりたいのか?

文字でお金を稼ぐ覚悟はあるのか!?

といろいろ考えすぎていったん離れてました。

でも、覚悟決めて、戻ってきたので稼げるライターになる。

文章を書く練習を日々頑張ろうと思います。

それでは、本題へ。

タイトルの通りまたまた元カレの話します。

なんでかって。

最近連日夢に現れるんです~。

困っちゃうね。別に不倫願望とか一切ないのに。

無駄にFacebook更新して、元カレに存在アピールしたのはここだけの秘密。

元カレと唯一つながっているのはFacebook。

メッセンジャーでの会話とかを読み返してエモさに苦しみ、

相性占いやりまくったり、自分でも何がしたいかわからないけど、

元カレの幻影にもてあそばれて、

踊ってました。

結果、気が付いたら元カレのことなんて忘れて普通に日常送れてるから、

やっぱり彼は運命の人でもないし、

再会することもきっとない人。

でもなんども無駄に確認作業してる。

何十年前の元カレだけどたまにこうやって僕のこと忘れないでねみたいなことしてくるんだけど向こうも同じタイミングで思い出してんのかな。

テレパシー送ってきてくれてると信じたい。

じゃなきゃ私だけ頭おかしいみたいじゃん。

普通終わった恋は時間が解決してくれるけど、

時間が経っても思い出したり、忘れないでねしてくるのホントどうにかしたい。

もはや私の構成比脂と水と元カレなのか。

でもほとんどの女子の構成比もこんなんじゃない?

みんな元カレ思い出すでしょ。無意識に。

クリスマスだし、年末だし、思い出すよね。

思い出したっていいんだ。

恋しくなったっていいんだ。

いつかきっと思い出す回数が減るはず。

そして思い出さないことに気づかないようになっていくんだろうな。

そんな日が早く来ますように・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

よいお年をお迎えください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?