見出し画像

テラハレジェンドの結婚について

テラハレジェンドの島袋聖南さんがついに最後の恋愛を終えた。

テラスハウスで出会って、同棲を経て石倉ノアさんと本当に結婚したそうです。

本当におめでたいことで、お二人のYouTubeチャンネルでは、テラスハウスの番組スタッフさんが動画を作成してくださったそうで、プロポーズまでの軌跡を放送してくださいました。

まあ、それをみての感想なんだけど。

「副音声があるから面白いんだわ」

と改めて島袋聖南という素材は、やまちゃんや、徳井さんたちに料理されることで、美味しくなる。

三部構成の動画は正直見てられなかった。

副音声があるから、あの素材を美味しく噛めるものになっていた・・・。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが。

ああああああああ見てらんねえなあ・・・って感じでした。

そして、ノアくんは本当に聖南さんでよかったのかな。

まだ25歳って若くてこれからどんどん稼げて楽しくなってくる人生なのに・・・。

動画の中で、二人はよく同じような会話をしていて、

聖南さんは「兄弟がいるから子供は複数できればほしい。」

ノアくんは「一人っ子だから一人でもいいし、それはその時のご縁だから。」

子どもに関しての熱量の違いが最初からあるのが気になりました。

なにかのインタビューでも、「一生一緒にとはいいません。」とノアくんはどこか予防線を張っている感じが否めなくて、でも、それは当然のことだと思います。

ノアくん、一生一緒にいなくたっていいんだよ。

きみが主役の人生を歩んだっていいんだよ。

なんか、いろいろと遠慮して周りに気を使って空気を読んで結婚している感じがしたので、こんなことを書いてしまいましたが、

せいなさんのあくん結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?