子供で居ること(プーと大人になった僕を借りて見てみたの)

題名通り借りて観てみました。最後プー達と子供の時のようにしかも新しい家族と共に過ごすシーンが尊みですね....初っ端から最初の聞き慣れたナレーションで泣きそうでした.....あともふもふなプーさん達が可愛い(っ'ヮ'c)


実は私も赤ちゃんの時から今日に至るまでずっとプーさんよぬいぐるみと過ごしてきたのだ。

それで自分で言うのもなんだけど純粋と子供心を知っていて今も尚それらを忘れていない者しか分からない子供だけの秘密を持っているし、ぬいぐるみに大きな愛着を持っている。

ああそのせいかここから離れられない.......でもそれはいい事だと個人的に思う。常に考える日々だけどプー達のようにのんびりと過ごしたりはしゃぐのも悪くはない。これを悪いと考える人が居るならばよした方がいい.........怪物と大悪魔に食われるか破滅の危機に向かってしまうかもしれませんよ。


-------------キリトリセン--------------


ふーむ何か思った事を書くのって気持ちいいですね。初投稿なのですがここまで読んでくださすって誠にありがとうございます。それではまた( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_

「それは風船より大切?」 

(これは本編で聞けるプーの名言)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?