見出し画像

2024年2月23&25日のライブの話@うしおゆりなさん


2024.02.23 金山GARDEN

 うしおゆりなさんが久しぶりに箱ライブに出演ということで、23日に行ってきました。場所は金山GARDENさん。個人的に初めての場所ですが、大須から歩いても15分くらいで着く距離にあってわりと分かりやすいです。

 諸事情で若干開始時間が遅くなったことはありましたが、無事スタート!トップバッターはゆりなさん。みんなノリノリでいい感じだったのとアニソンとボカロという縛り?があったんだけど知ってる曲あって良かった(笑)   
 今回はオリジナル曲はセットリストに入れないという話で、若干わからんかったらどうしようって思ってたけど、わりと分かる感じ(ゲームの曲やアニソンはわりと得意)でした。

 基本自分は演奏中写真撮影しない人なので、一部SNSより拝借した画像を載せておきます。ご容赦ください。

MCの時にゆりなさんが「緊張してきた!」ってしきりに話していました。
時間が空くと誰しも緊張しますよね(*'▽')
以前は写真OKの現場でバンバン撮っていた人なので、
旧式のカメラ復活させちゃおうかなぁ。

 余談ですが、ライブ自体がコロナ前のころは必死になっていっていたりしてた人なので、SDカードやCD-Rはものすごく溜まっていたりするんですよね(笑)

 セトリは上記参照!個人的に川田まみさんのJOINTが聴けて「あ、懐かしい!」ってなったもんね(笑)お気に入りの曲なんですよ。

 他の演者さんもホント楽しくて時間があっという間だった!ありがとうございました。

 最後に…うしおゆりなさんと2ショット♪(*'▽')

嗚呼、顔がにやけてるぞw

2024.02.25 金山にぎわいマルシェステージ

 朝わりと早い時間から移動を開始。あいにくの雨模様でしたが、ステージは中止にならなさそうだった(過去数回お邪魔した時は雨の日がなかった)ので、行くことにしました。

考えてみたらにぎわいマルシェの時しか金山こないような…?w
普段の3分の1くらいのお客さんだったけど、
ゆりなさんのパフォーマンスはいつも以上にパワフルだったよ!

 無事にステージやってた(*'▽')

 セトリは上記の通り。あ、呑んでる(笑)なか1日はさんでの活動、お疲れ様でした。これからも可能な限りライブに顔を出そうと思いますのでよろしくお願いします♪  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?