見出し画像

2023年9月23日のコンカフェ巡り~SUGAR & SPICE編~

 若干行った順番が前後しますが、今回はSUGAR & SPICEについて。自分ひとりの時はほぼ行かなくなっちゃいましたけど、今回は同士の”Ⓚ氏”とともに来店。名古屋来たときⓀ氏は必ず立ち寄るお店なんですね。長谷川個人は言ってみれば箱推し的な意味合いが強いかな。

 最初からかなりキャストさん多数の様子。さすが祝日(秋分の日)だね!

ここでは控えめに。アミューズメントは特にお願いせずでした。

 9月も終わりですが、イベントについて…惜しいな、9/19~22でスポーツイベやってたのか!(*'▽')

 数あるスポーティ衣装の中から独断と偏見でタイガースの衣装”おとぎさま”をチョイス♬「アレ」を成し遂げた阪神タイガース!(密かに長谷川は阪神ファンでしたw)

 ちょっと話が逸れちゃいましたが、ワンターン楽しかったです!ありがとうございました!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?