見出し画像

まだLINEモバイルで消耗しているの?UQモバイルへMNPのすすめ

全国数百万人のLINEモバイルユーザーの皆さん、こんにちは!

通信速度に満足していますかー?

このページの読み込み、ちゃんと出来ていますかー?

LINEモバイルユーザーの私は一切満足していません 笑 お昼時は特にひどいですよね。ランチで並んでいる時にスマホをいじろうもんなら通信速度が遅くて何も出来ない。そんな状況って、スマホを持っている意味ありますか??

そんな貴方にUQモバイル。通信速度は早いのは当然のこと、今はキャリアのサブブランドも安く、縛りもなくなっていますよ。そんなお話です。

格安SIMにMNPへ

LINEモバイルが登場したのは2016年。(“ソーシャル使い放題”のLINEモバイルがいよいよローンチ)
SNS(Twitter / Facebook / Instagram)の使用量が通信量にカウントされないという、SNS廃人にとって夢のようなプランを引っさげて格安SIM業界に参入してきました。
ローンチ当時、通信速度は概ね良好で、キャリア間のMNPでの過剰な割引も少なくなったことをきっかけに、格安SIMが盛り上がったと同時に、LINEモバイルに転入した人も多かったことでしょう。私もそんな一人です。

画像1

(引用 : 2017年2月格安SIM・格安スマホ通信速度調査)

LINEモバイルに移行した直後は快適でした。値段も安く、SNSも通信量に加算されない。身の回りの友人 / 親類にも勧め、LINEモバイルにMNPした人も少なくはありませんでした。しかも、格安SIMに移行しなかった人間を情弱とさえ煽ったことも、、、

気がついたら異常事態!?通信速度遅すぎじゃない?

徐々に違和感を感じてきた人もいるのではないでしょうか。LINEモバイルの通信速度は確実に遅くなってきていました。
格安SIMだからー。と、だましだまし使ってきましたが、最近、本当に遅すぎじゃないですか?昼時は当然のこと、人混みの中では、回線速度もゴミになっている気がしませんか!?

値段も安い!そこそこ回線速度もある!SNSもし放題!素敵なスマホライフ☆

を夢見ていたはずなのに、現実は、

値段は安い!が、回線激オソ!何も出来ない!カウントフリーのSNSも開けねぇ、、

LINEモバイルユーザーの皆様。そろそろ現実を直視しましょう。この通信速度だと、何も出来ません。

画像2

引用 : LINEモバイル(docomo)|格安SIMのスピードテスト 
どの時間も使えないじゃん、、、

そんな貴方の救世主 UQモバイル

LINEモバイルからのMNP先でおすすめなのがUQモバイルです。

しかし、過去にUQモバイルを検討した人はこう言うのです。

高くない?2年縛りとか面倒だから格安SIMに移ったんだよ!

調べてみるとわかるのですが、今は、値段も安く、縛りもなくなっています。

UQ比較

ちなみに、UQモバイルの現行プランをLINEモバイルのプランと比較してみましょう。

画像4

値段は数百円UQモバイルの方が高いかもしれませんが、圧倒的な通信速度の差を前にLINEモバイルを維持する理由はどこにあるのでしょうか?
しかもUQモバイルにMNPすると、現在6000円のキャッシュバックがあります。

まとめ

そんなわけで、私は既にLINEモバイルからUQモバイルにMNPして快適なスマホライフを送っております

状況は日々アップデートされております。一時的に情強を気取っても、アップデートしない限り情弱へとなりかねないことを肝に銘じないといけない一件でした。これが老害への第一歩かと、本気で焦りました。

最後になりますが、通信速度で苦しんでいる全LINEモバイルユーザーの皆様!損はさせませんので、今すぐMNPしましょう!

おわり

----------------------------------------

↓これを買って契約しますと、契約時の手数料が減額されます。

↓今回、MNPをするきっかけとなったひでよしさんのブログ。MNPの手順について詳しく書かれています。

----------------------------------------

はがやすあき(@HagaYasuaki)でつぶやいています。よろしければフォローもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?